ページ

2012年2月17日金曜日

Video archive from Get In Touch





昨夜行われたDJがDJを呼ぶ某お昼の番組の法則に則ったBe-Waveの新たな企画"Get In Touch"アーカイブが残っているので作業用BGMにいかがでしょう。
Gunheadさん→PortaL→NZAさん→Gunheadさんの順番でぼくは1時間15分過ぎくらいから。

Tech House, Acidをいったりきたりしつつ相性の良いFunkyを後半になるにつれて盛り込んだセット内容です。
Be-Waveでのラウンジは帰国以来良くやらせてもらっていますが、箱でやるのとは違い気兼ねなく出来きてmixしながら新たな発見があったりと非常に好きです。
普段クラブでやらない感じだったけど、割とそこまでぐだぐだになることもなく良いBGM感は出せたかなと。

トラックリスト気になった方は遠慮なくコメントに何分過ぎに落とした曲なに?って聞いてくれればお答えしますー!


エンジョイ:)





0 件のコメント:

コメントを投稿